
副業収入5000円で会社退職、フリーランスになったよ

会社員をしながら副業を開始するも、ブラック企業に苦しめられ退職。月の収入5000円から始まるフリーランス物語。

アフィリエイト案件は体験してみて納得!でも、勧誘には気をつけて…

どうも、来来亭のラーメンのポイントカードが もうすぐゴールドカードになる5000円男です。

はてなブログを独自ドメインへ、無料ブログとの違いは?

このブログを独自ドメインに変えてみました。

3月の成果報酬額

どうも、ついに3月の収支が出ましたので報告します(ワクワク…) しょぼすぎて笑けてくる人もいるでしょうが、気軽に見てやって下さい。 5000円男の3月収支はこれだあぁぁ!

アフィリエイトの作業環境とモチベーション

どうも 最近アフィリエイトの記事を書くためにエステ体験に行き、泣かされるほどきつい勧誘を受けてきた5000円男です。

物販ブログでの記事の書き方

今回は、物販ブログでの記事の書き方について月収5000円も稼いでいる俺様がみなさまに開設していこうではないか。 まず、前回の記事で購買意欲の高いターゲットを集客するブログタイトルを決めたところで終わりましたね。 あとは記事の内容ですが、キーワー…

ブログタイトルとキーワード選定

ごぶさたしてます。 フリーランスになってから英語の勉強も始めた5000yenMANです(ドヤァ) ユーチューブの英会話チャンネルを見ているだけですが… さて、今回はブログタイトル(サイトタイトル) のキーワード選定ですが、 詳しく解説していこうと思います。

どうやって稼いでいるの?収入は?

こんにちは 5000円男です。 私がどうやって小銭を稼いでいるか知りたい方も 3人くらいはいるのではないでしょうか?

(自称)フリーランス生活の始まり

じ…自由だぁぁ~ もう血尿を出しながら会社に行くこともないし、 アフィリエイトに集中できる。 そこのあなた、絶対だらだらしてサボってるだろ? と思いましたよね(キリッ)