
副業収入5000円で会社退職、フリーランスになったよ

会社員をしながら副業を開始するも、ブラック企業に苦しめられ退職。月の収入5000円から始まるフリーランス物語。

フリーランスとして出発【プロフィール】

f:id:yuichi44:20170329093046p:plain

 

初めまして

副業収入5000円で会社を退職した男です。

 

通称『5000円男』と呼んでください(白目)

 

 大学卒業後は、

スーパーマーケット⇒機械工場⇒食品商品開発

を経てフリーランスになりました。

 

現在会社を退職して1週間…

収入は月5000円~10000円を行ったりきたりしている状況です。

 

果たしてフリーランス(ほぼ無職)としてやっていけるのか、それを実証するために死に者狂いでやっていきたいと思います。

 

世間の人やフリーランスをしている人からみたらとんでもない大バカ者ですが、そんな自分をみて

 

『わたしはまだここまで落ちぶれていないから大丈夫』

 

とメシウマに思ってさげすんだ目で気楽に見てください。

 

では、よろしくお願いします。